こんにちは。

先週末はお天気良く、桜のお花見に行かれた方も多いのではないでしょうか?

しかし、今年は天候が良すぎて、クリニック前の公園もすでに桜が散って葉桜になってしましました。

入学式まではは全部散ってしまいそうです。

昨年7月より視能訓練士(ORT)が1名体制となっておりましたが、昨日から新人ORTを迎える事が出来ました。

これで少し検査がスピードアップが出来ればと思いますが、まずは職場に慣れて欲しいですね。

さて、遅くなりましたが4月(土)の診察医師予定です。

14日・28日 院長

7日・21日  代診医師

代診の先生はいつもの病院勤務の眼科専門医です。

今年のGWは基本暦通りですが、5月2日(水)の午後は翌日が祝日の関係で手術はありませんので休診となります。

よろしくお願い申し上げます。

みずのや眼科